1/22/2014

MANA 14SPRING STORY6/imanishi

スプリングコレクション。
今シーズンのイメージは
春の日差しの似合うSWEETマインドと元気一杯アメカジ遊びマインド。


そして、そのアイコンには、咲き乱れる花々を選びました。


自然が持つ生命力と草花の有機的な美しさにはいつも心を打たれます。
今シーズンはその可憐な花々がイメージです。


STORYブログでは、デザイン毎のこだわりを紹介していきたいので、
まずはこのデザイン、
フラワーをかかとにオンしたパンプスから‼︎



靴の正面ではなく
かかとに見せ場を持ってくることで
ベーシックなコーディネートにも
マッチしてくれるかな、なんて思いながら、絵を描きました❤︎



かかと部はフラワー柄がヒールの上で咲いてくれるイメージにしたくて、
こんな感じになりました。


ここは
パタンナーのジーマと一緒に苦労したところです。



何せかかと側は足を固定させる芯材も沢山入っているからまとめるのが大変なんです。

吊り込みは革の伸縮という個体差も考えなくてはいけないし…。

革をレーザーで焼いて柄を描くテクニックはMANAの得意テクですが
今回は下から覗く色も、春らしく綺麗色に。

…。


この靴、まだまだこだわりが溢れているので、続きは次回に^o^



続く》


0 件のコメント:

コメントを投稿