1/20/2015

ハンドペイントシリーズ3/imanishi

本日は
ラフサンプルの制作画像を
紹介しますね。


塗料は
水彩絵の具のような液体。

油性なので
手に付くとかなり落ちません^_^;

シンナーを使うので
かなり臭いです(≧∇≦)


先ずはラフをペン画でイメージスケッチ。
それから塗料でペイント。

裁断型紙に合わせて描きます。


ラフの際は
型紙を立体にしながらイメージをクリアに。

かなり乱暴な組み立て方です…。

靴になった状態では無く
パターン毎に描くので
型紙毎に柄を合わせるのが
まぁ、ナカナカ大変でした。

靴の内外でも
柄、変えてるんです(*^^*)

気付いてもらえるかなー


次回は
実際の生産も
プロセス、
お見せしちゃいます。










0 件のコメント:

コメントを投稿