1/16/2015

ハンドペイントシリーズ2/imanishi


今回のハンドペイントシューズの出来るまで…


それは



今西が学生時代、日本画専攻してた、というところから始まります^_^;


ペン画も好きだけど
筆で描く画はやはり独特の空気を持ちます。


靴の仕事していると
筆って使う機会ないんです。


だから
今回、MANAでは初の
馴染みの深い筆で描く手描きをやりたいなって思ったんです。




…そう思ったら
まずは下準備。


使いたい色を
革の染料としてオリジナルに色出しです。


調子に乗ってこんなに沢山、作ってしまった☆
※この色全て、使ってしまいましたが(≧∇≦)


そして
染料が上がってきたら
紙の上でちょっと色々トライアル。




この段階で
今西のテンションはかなり↑。
楽しくて時間を忘れます^ ^


そしてついに革に直接ペイント☆


…はい、この続きはまた明日。


因みにこの靴の店頭展開は今月末辺り。

お店で一足一足味を持つ
ハンドペイントシューズ、
見つけてくださいね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿